<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

GW定休日(^_^)

[ 三品 ]
こんにちは、三品です。
GWもあっという間に終わりますね、、、

隠れ家は3日(水曜)のみ定休日でしたので、お出かけしてきました。

久しぶりの祝日休みということで、
祝日慣れしていない私はあまりの人の多さと渋滞、食事処の行列にびっくり!
( ̄∇ ̄)
あちゃー、しかもGW真っ只中の休日、混んでない訳がない、、、


門司港の焼きカレーを食べに行きたかったケド、
お店の前に行列が出来ていたので、結局食べずに小倉に戻ってきました(笑)
そして、夕方から福岡でプロレスを観に行く予定でしたので、ちょっと早めに博多へ移動( ̄▽ ̄)
あっ!今日は博多どんたくがあるんだ!
(またもや、博多駅も混み混みの予感、、、)
(^_−)−☆せっかくの休日楽しまなね!
と、いうことで、、、
博多駅の地下飲食街で早くも
「晩酌セット」を頼み


気づいたら
プロレス開始時間から1時間過ぎてた(°▽°)

そして福岡国際センターへ、
新日本プロレスを観に行きました。

会場は沢山の人で埋めつくされ、
盛り上がってました。



帰りは混むからと、ちょっと早めに出たつもりが、結局博多駅までのバスがギュウギュウで窒息しそうでした(//∇//)
はぁ〜暑いし、苦しかった、、、

帰りは博多駅からソニックに乗り黒崎で下車、
鉄鍋餃子「池田屋」で美味しい餃子を食べ


小倉へかえりました。 1日だけのお休みでしたが、満喫できました。
GWはどこも人が多く、
やはりお出かけには平日休みが良いと改めて思う三品でしたm(._.)m

2017.05.05 Friday 15:00 | - | - | 
<< GWいかがお過ごしですか | main | タイ展 >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 15:00 | - | - |