<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.08.18 Friday  | - | - | 

9周年!

[ 三品 ]
こんにちは。
オーナー三品です。

この3月で 「癒し処 隠れ家」がオープンし、
9周年を迎えることができました!
コツコツと、努力し、
成長していきながら
これからもみなさまの健康のお手伝いができますよう、日々向上していきたいと思います。

「心のケアは身体のケアに繋がる」
「身体のケアは心のケアに繋がる」
心と身体はつながっています。
◯疲れが取れにくい方
◯眠りが浅い方
◯腰痛、肩凝りが辛い方
◯胃腸の調子が良くない方
◯とにかく、癒されたい気分の方!

是非一度お立ち寄り下さい(^O^)
「癒し処隠れ家」はビルの4階にあり、
初めての方は少し入りにくいイメージがありますが、”隠れ家的”なサロンなので


安心してエレベーター4階までお越し下さい
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

周年祝いのお花
ありがとうございました。




店内も少し模様替えしました(^.^)




1階のエレベーター前に隠れ家ミニbookを設置しております。

いちばん後ろのページには
お得な特典が載っていますので、
お見逃しなく(^∇^)


たまには静かな場所でごゆるりと、
心と身体をほぐしにいらして下さい。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
2017.03.27 Monday 12:00 | - | - | 
<< めんそ〜れ沖縄 | main | GWいかがお過ごしですか >>


[ - ]
2017.08.18 Friday 12:00 | - | - |