<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

江戸へ〜

[ 三品 ]
こんにちは!三品です。
インフルエンザ流行ってますが
みなさま体調いかがですか?
北九州マラソンまであと2週間を切りました!

あぁ、、、練習不足です。
早起きして走りに行きたいけど、、
布団からなかなか出られないのです(。-_-。)

そろそろ気合い入れます( *`ω´)

先日、遅めの正月休みということで
3日間東京へ遊びに行ってきました。

と言ってもいつもの宝塚観劇と
ミュージカル観劇がメイン。


自分へのご褒美(*´∇`*)
それと、美味しいごはんめぐり(o^^o)


今回は渋谷近辺に宿をとりまして、 お客様に教えていただいたオススメのお店を何件か探して行ってきました。

渋谷「東京トンテキ」のポークステーキ

200gの豚ちゃんをペロリと完食。
http://tokyotonteki.jp/menu.html

ほぉ〜( ´ ▽ ` )!!
柔らかくて美味しかぁ〜!
また絶対行きたいお店です。


台湾料理「麗郷」


https://www.reikyo.jp/店舗情報/
なんと創業昭和30年!

かなりの老舗ですね。
いろいろ食べたかったけど
おひとりさまだったので
食べれる量だけ注文しました。


厨房カウンターに沢山垂れ下がっていた腸詰めを食べ忘れたのが心残り、、、

いやしかし、
紹興酒、
美味しかったです(^O^☆♪


1月半ばの東京はとても寒く



日本酒が飲みたくなり
日本酒のバーに行って飲み比べもしてみました

品川にある
日本酒古酒bar「酒茶論」
http://shusaron-online.com/smartphone/
珍しいお酒がいろいろあって
楽しかったです(о´∀`о)

いちばん行きたかった表参道では
ちょっとお洒落なカフェレストランで
ランチを(^ν^)

アニヴェルセルカフェ
http://cafe.anniversaire.co.jp/sp/
「幸せのフォアグラハンバーグ」


原宿でクレープも食べちった(笑)



そして 東京行ったら
必ず行きたいタイ料理屋さん。
福岡だったらお店が限られるけど
東京だと沢山あるから、
どこにいこうか迷いますね〜(´∀`)

東京最後の夜はタイ料理〜!

「ゲウチャイ新宿」

http://www.keawjai.com/

ご馳走さまでした。。。。
(*≧∀≦*)心おきなく小倉へ戻ります。


あらっ食べ物の写真しか載せてない(笑)

それではまた、、
ごきげんようヽ(*^ω^*)ノ
2017.02.06 Monday 12:30 | - | - | 
<< 2017年( ´ ▽ ` )ノ(三品) | main | 北九州マラソン >>


[ - ]
2017.06.23 Friday 12:30 | - | - |