<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

北九州マラソン*\(^o^)/*

[ 三品 ]
こんにちは!オーナー三品です。



来年も北九州マラソン、当選しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
完走目指して頑張ります!
北九州マラソン2017の参加人数は10500人ですが、応募者はなんと20000人ほどいたそうで、北九州市民枠では2000人のところ6000人超えの応募があったそうです。
ということは( ´θ`)ノ3人に1人の確率で当選!
そのぶん頑張らないとですねー!



北九州マラソン2015では、
かえるちゃん



有森裕子選手と
ハイタッチできました( ´ ▽ ` )ノ
2016では
うさぎちゃん





マラソン大会の5日前に急性胃腸炎になり、前日までお粥生活だったと言う、、、



体調不良とひざ痛により
ボロボロでしたがなんとか完走。


完走メダル、嬉しくて夜まで着けてました(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2017年は
何を被ろうかなぁ〜( ̄▽ ̄)

考え中、、、、
年末年始は寒さに負けず、
マラソン練習を頑張りたいと思います! <
2016.10.24 Monday 03:48 | - | - | 
<< ほっこり癒されたこと(三品) | main | タイへ(^ν^) >>


[ - ]
2017.06.23 Friday 03:48 | - | - |