<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.05.08 Monday  | - | - | 

the肉食系!(三品)

[ 三品 ]
こんにちは*(^o^)/*
オーナー三品です。
2月の北九州マラソンも無事終わり、

春はもうすぐ!
食欲旺盛の時期到来です(^ω^)

今年は少し早い桜の開花だそうですね。

花より〇〇くまの三品は

最近、

肉活の為あちこち行ってます。

巷で人気の

「いきなりステーキ」
ヒレステーキ300gをペロリ

マイレージも発行しちゃった
ピース



小倉には数少ない馬肉店で

高タンパク低カロリーの馬刺しと


焼き馬もなかなかいけまする
SMILYSMILYSMILY

カルシウムや鉄分も多く含む馬肉、
臭みも少なくて美味しいです。



実は
私が一番好きなお肉
「羊」

ラム肉*(^o^)/*ジンギスカン!!

ラム肉に含まれるカルニチンという成分は

「体内の脂肪を燃焼させる働きに役立つ」そうで、
疲労回復や身体に脂肪が吸収されにくい
というヘルシーな面も。
スポーツや仕事で身体を動かした後に
食べたくなるお肉です*(^ω^)



最近めずらしい
焼き鳥屋さんに行きました。

タレを付けては焼き、

6日間仕込んだ鶏皮のお店びっくり


福岡、薬院にある

「とりかわ 粋恭 (すいきょう)」
外はかりかり
中はジューシーな鶏皮
ハートニコ


鶏皮って脂が多く
高カロリーな感じですが
ここの鶏皮は何本でもいけちゃいます。



そして夏バテにはもってこいの

サムギョプサル!!
豚豚豚〜
豚そして野菜は2倍いただく!!

これを食べに行くときは
ガッツリ運動して、
お腹空かせて行きます(笑)


番外編、
こちらは
スッポン鍋亀


なかなかグロテスクですが、
内蔵もいただきます(OvO)


肉活、まだまだ続きますが、
野菜はそれ以上に摂取しないとですね

( ̄+ー ̄)

まだまだ朝晩冷え込みますので
体調管理にはお気をつけください(^ω^)


それでは、ごきげんよう
あはぁと









 
2016.03.23 Wednesday 21:17 | - | - | 
<< タイの地獄寺(久保) | main | GWの営業案内 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2023.05.08 Monday 21:17 | - | - |