<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.05.08 Monday  | - | - | 

東京一人旅(和智)

[ 和智 ]
去年の今頃、東京に一人旅に出かけました





目的はプロレス観戦と家具屋さんめぐりです!





ついてすぐ、築地の近くの家具屋さんを一軒見た後腹ごしらえ









熊本の方がやっているという居酒屋さんで牛スジカレーをいただきました





そして、新宿のホテルに着き、夜はプロレス観戦



プロレス見た後はちょっとだけお酒を飲みホテルにもどりました







2日目は、念願だったアンティークの家具屋さんめぐり



目黒にアンティーク通りというのがあり、道の両側に何キロにもわたり家具屋さんがたくさ〜ん



嬉しくて、暑い中えんえんと見て回りました



























































































































この他にもまだたくさん見てまわりました





3日目はさすがに足が痛くて歩けなくて夕方の新幹線まで東京駅のコーヒーショップで小説読んで

時間つぶしました





1人の食事はさみしいけれど、楽しい旅ができました



また行きた〜い
2014.08.29 Friday 16:14 | - | - | 
<< 桃の食事会Part2(三品) | main | 休日に博多座へ(三品) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2023.05.08 Monday 16:14 | - | - |