<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.05.08 Monday  | - | - | 

癒しのお時間です!(斎藤)

[ 斉藤 ]

こんにちは♪

隠れ家ブログを長期休暇しておりました斉藤です(^O^)

長旅から帰ってきた斉藤ですが、出勤時 雪がフワフワっと舞っていて とてもロマンティック〜♡



なんてもんじゃない!




『寒い(>_<)!!!』



セラピストが冷え切っていたら、良い施術ができない!



そこで、癒しチャージタイム決行ですΣd(≧∀≦*)!




只今の斉藤は











あんか足冷え対策中。

冷え性でないワタクシも、流石に今日は必要だと言ってます。

それにしても この5本指ソックス、 もうやめられません!








そして















ミニハロゲン。

ミニだからって馬鹿にしちゃーいけません!
凄いパワーで、良いお仕事をしてくれています。

ただ、近付くと溶けそうになるので 若干距離を置いて付き合っています。








それと














斉藤ご愛用 ペット。

可愛いでしょー♥

でも、このペット ただ者じゃないんですよ〜。

湯たんぽなんです!!(・∀・)

まぁ、ボディガードみたいな者です。
いつもワタクシのボディを見守ってくれています♪

ちなみに名前はヘラクレスです。
隠れ家で見かけた時には、可愛がってあげてください
( *´艸`)









そして締めはコレ。















瞬間スーパーエネルギーチャージ!

黒糖ふ菓子。


いつも緊急時に援護してくれている、この黒麩の紹介をします。


黒糖は、鉄分、カリウム、カルシウムなどのミネラル類、ビタミンB群も豊富です。

お麩も、黒糖と 同様ミネラルの固まり!
たんぱく質も取れます。

よって、

疲労回復
エネルギー補給
肌荒れ、シミ、ソバカスなどの美容効果も大です。

消化も良く、胃腸の働きも助けてくれます。

1本あたり 90kcal

以外とカロリーは低くないので食べ過ぎには注意を!







さて、癒しのお時間終了です。










皆様、今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)ノ ♪


2014.01.10 Friday 15:00 | comments(3) | - | 
<< 明けましておめでとうございます! | main | 2014年お初東京1日目(三品) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2023.05.08 Monday 15:00 | - | - | 
一輪花 (2014/01/21 6:48 PM)
では、それいただきました&#8252;&#65038;
今度、ライバルのヘラクレスさんに挨拶しに行きますね〜(^O^)/
斉藤 (2014/01/21 1:06 PM)
一輪花さん、チェリーピローの名前は
コーカサスでどうでしょうか(´∀`)
一輪花 (2014/01/21 10:28 AM)
僕も、寒さ対策で、試しにチェリーピローを購入することにしました!
因みに名前は…これから決めます。
ライバルはヘラクレスかな笑