<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

隠れ家セラピスト情報☆

こんにちは☆

師走なだけに なんだか気ぜわしく、同時にワクワク♪ウキウキ♪もする 右往左往ロマンチスター斉藤です。


さて、前回の記事では
読まれてない方は→http://i-kakurega.jugem.jp/?eid=482

隠れ家セラピスト ダイヤモンドフィンガー瞳 のあれこれ版でしたね!

先日、タイ人のお客様が来店された時に、本場タイの方というプレッシャーと、タイ語も全く分からない状況下、物怖じせず自ら積極的に行動する竹本を見て あらためてチャレンジャーだな〜と実感しました。

施術中、そのお客様に 「イタィッ!」っと言われてましたけど(笑

ということで、今回は竹本の取説バイブルの一部を作成してみました。

参考までにどうぞ


その前にご協力お願いします

    クリック↓

  

  人気ブログランキングへ

 ありがとうございます 





●熱しやすく冷めやすい。でも本当に好きなものは飽きません。惚れさせてみてください。

●結論から話します。たまに脱線しますので、通訳をお願いします。

●好きなことに関しては、マニアックです。面白がってください。

●褒めると成長します。褒めて褒めて褒めちぎってください。飽きない程度に。

●裏表がありません。だからNOとはっきり言えるタイプですのでご了承ください。

●怒鳴らないでください。聞き流しますので。的確な助言をすると理解します。

●一点集中型です。半端ない集中力なので、マイワールドの時は そっとしておいてください。

●人情味が厚いので、相談は自分のことにように真剣に聞きます。聞き上手ですので相談してみてください。

●思わせぶりな言動をしないでください。思っている以上に本気にします。

●マイペースで自分軸があります。でも時々フラ〜ッとします。そして帰ってくるので見守っていてください。

●テンションが上がると無敵です。程よく上げてみてください。

●気分、ノリ、勢いが多く含まれています。悪意はないです。1日寝て忘れていたらごめんなさい。

●興味がないことには、恐ろしいほど無関心です。覚悟をしていてください。

●たまに天然がでます。その時ツッこんでみてください。笑いのツボに入ります。そしてなかなか抜け出せません。




彼女の1番の魅力は、自然と場を和ませ、独自の個性で楽しませてくれるところだと思います。
なぜか『また会いたい』気持ちになります。

これは取説マニュアルの一部ですが、攻略してみたい方は 是非グローバルな世界を楽しんでみてください。



ではまた


隠れ家セラピストプロフィールはこちら→http://iyashistaff.jugem.jp/




最後のブチュッを忘れないで

  クリック↓

  
  にほんブログ村

  毎度ありがとうございます


 

2012.12.07 Friday 12:27 | comments(2) | trackbacks(0) | 

癒し処隠れ家☆セラピスト紹介☆


こんにちは(^o^)丿

何回チャレンジしても、
 『きゃり〜ぱみゅぱみゅ』が言えなくて もどかし三昧な斉藤です。
















はい。


チャレンジ精神、大事ですね!





チャレンジャーといえば、隠れ家セラピストの竹本!別名


『ダイヤモンドフィンガー瞳』!


今日は 『竹本の裏側ザッと見せます版』

を公開いたします。



実は、隠れ家創立オープン当初からのスタッフは 唯一竹本だけなんです。

「小さくてもいい!元気に育って欲しい!」という、両親の願いどおりに成長し 小柄ですが凄いパワーを秘めております。


それに、実生活では2児のママさん!









こんな感じや



 

こんな感じで リアママも頑張っています。







そして 時々。。。








↑↑ こんな風ピョコンっと座ってます。







それと、スイーツが超大好き!













↑↑ こんな顔して 幸せそうに食べてます。




本当に可愛くて、太陽のように明るくて、天真爛漫な女性!
とにかく、魂の滞在意識綺麗なんです!





斉藤の勝手なイメージ、家では




 (妄想中。。。)




   ↓↓↓↓











と、こんな感じかと。。。(*^_^*)笑






とても可愛らしい竹本ですが、マッサージに関しての向上心は素晴らしいです。
『心、技、体』メンタルバランスも、かなり優れています。


得意技は。。。














 指圧。




竹本流は、本来の指圧と、タイ式ストレッチマッチングセット!
『骨格フェチ』
だけあり、的確にツボを捕え、骨の髄までジワ〜っと潜入してきます!


狙ったツボは はずしません!


そう、まさに




肉食系マッサージ!!





個人的に竹本流マッサージが好きで、私もよく骨抜きにされています。
「そこそこ〜」ってところを はずさない!本当に


かゆいところに手が届くんです!




体緊急事態の方




募集中よ!







バラエティー豊富な竹本だけに、まだまだたくさんありますが
時間の都合上、今回はこのへんで終わりにいたします。




では、また次回まで (^o^)丿













≪おまけ≫




ちなみに竹本は、これを見て爆笑していました。



   ↓↓↓↓   











隠れ家セラピストプロフイールはこちらから

  ↓↓↓↓

http://iyashistaff.jugem.jp/




 
 最後に ポチッとおねがいします
   ↓↓↓↓↓

  
  人気ブログランキングへ 




 こちらも ブチュッとおねがいします
   ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012.11.15 Thursday 15:55 | comments(3) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |