<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.08.18 Friday  | - | - | 

2015 夏 ☆sweets☆(竹本)

[ 竹本 ]
ぃょぃょ明日から8月staart !!


夏本番ですね( ・∇・)

暑さには慣れましたかぁ?

私は、バテ防止に冷たい物を食べまくって何とか過ごしています(>_<)


本当はそれも良くなぃんでしょうが(^^;



あるときは、マンゴーフラッぺ♪







また、ある時は


ブルーベリーのフローズンヨーグルト♪







そして、またまたある時は
ハーフココッシュメイプルソース♪







それからぁ〜

石垣島から届いたパイナップルとマンゴー♪









ん〜〜、美味しぃ〜☆

もぅしばらくは、冷たいsweetsお世話になりま〜す(^-^ゞ

そして、食べてばかりではありません。

時には、ベリーダンスで体も動かしておりま〜す(^^)v





隠れ家staffの斉藤と、元staffの古賀も一緒に(*^^*)♪





皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ☆



竹本でした(^^)
2015.07.31 Friday 15:25 | - | - | 

〜世界にひとつだけの物〜(竹本)

[ 竹本 ]


竹本 こんなワークショップに参加してみました☆







布テープで作る オリジナル バッグ



参加者は、親子連れ(主に子ども中心)が多い中、大人な私でしたが、気にせずひとりで参加〜☆w(*´▽`*)w



誰よりも集中してたと思います



私こういう企画大好物なので



気付けば 参加者の皆さん、サクッと仕上げて帰っていました



そして生徒は私ひとりに…
え?アレッ



なので、先生とお喋りして情報収集♪w



ちなみに完成した作品はこちらです

⇩⇩⇩⇩






慣れてなく、まだちょっといびつな仕上がりだった為、



写真加工の技術をお借りして、少しだけ見栄えをごまかしました
てへ(笑)



お部屋の小物入れに使いまぁす(*^^*)



今回は初心者向けの簡易的なバッグでしたが、



この布テープバッグの利点は、収納したい物のサイズを型どって作るので、



応用すれば、用途に合わせて自由自在にサイズ、形、デザインがアレンジ可能という優れもの♪興味のない人にはど〜でもいぃ内容かもしれませんが、私にとっては何とも刺激的な発想でした(*´▽`*)



上級レベルになると、外出時にも使えるこ〜んなバックまで作れちゃうみたいです♪

⇩⇩⇩⇩








持って触っても、布テープとは思えない素敵な作品でした☆(*‘∀‘)



テープなだけに、防水もされてるし、何よりも凄く丈夫なんです
指

布テープには、色々なデザインもあるみたいなので、アレンジの幅も広がりそぅ〜きゃvネコ



私も練習して、ここまで作れる様になろぅって心に決めましたッやる気

何を目指してるんだか(笑)



もちろんマッサージの方も日々精進していきますょ〜

隠れ家にも、ぜひ足をお運び下さいね(*^-^*)



大好評の『春のアロマリンパキャンペーン』

5月20日までで〜す ♪








よろしくどうぞ
♡(*´▽`*)
2015.04.30 Thursday 12:53 | - | - | 

お出かけ〜♪(竹本)

[ 竹本 ]



こんにちは、竹本です☆







先日、





久しぶりに門司港レトロへお出かけ〜♪



お天気が良く、





とっても気持ちぃ秋晴れでした♪





すると、





『レトロカーミーティング』と言う名のイベントがしてたんです







こーんな愉快なペイント☆✨してる車や〜、










ずらりと並ぶ、カラフルなクラシックカー達がいたり☆







色も鮮やかで形もと〜ってもcuteでした(*‘∀‘)







審査とかもしてた様で、↓↓この車は『北九州市観光協会賞』だって☆(^_-)







車にはあまり興味なぃ方だったのですが、これだけの数が並んでいるのを見ると、興奮してしまい、つい写真を撮りまくっていました(*´▽`*)







おじさんも興味深々(笑)









車種とか全然 まだ無知なんですが、ちょっとハマリそうです。いつか乗りたいナァ〜









この形好きぃ〜♪



↓↓↓↓








この車は、な、な、なんと!!



ウルトラマンが運転中〜(笑)ユーモアのある持ち主さんですね(^-^)子ども達が集まっていました☆





これから出勤ですか〜❔(笑)



↓↓↓↓↓↓





(ちょっと見えにくいですね💦)















帰りに、前々から行きたかった『Mooon/モーン』と言うフルーツパフェ専門店にも寄りました











じゃじゃ〜〜〜ん!











ぅ〜ん、とっても美味しぃ✨











写真右が、フルーツミックスパルフェ







写真左が、門司港店限定!!焼きバナナパルフェ











パ・フェ じゃなく、パ・ル・フェ!だそうです(^-^)











それでは、皆さま











食欲の秋、











芸術の秋、











スポーツの秋、













それから〜、、、、



































マッサージの秋!(*´▽`*)















 

 楽しまれて下さいね。














 






2014.10.22 Wednesday 13:27 | - | - | 

お届け物でーす(*'▽')(竹本)

[ 竹本 ]


やったぁ


実家からマンゴーが送られてきました〜



熟していて

とっても美味しそうです

宮崎マンゴーがブームの昨今、

沖縄のマンゴーも負けてませんのょ~

(ちょっと対抗意識 笑)


食べ方の説明書も同封されており、

そのままでももちろん、

ジュースや、プリンジャムシャーベット 

などもおススメされてました

ですが、私は断然!生派です

果物はやっぱり生の味に限ります



それと、

姉夫婦からも

韓国旅行のお土産が届きました



チマチョゴリを身にまとったクマさん

化粧水ミスト

お菓子…etc

姉が雰囲気出す為に、

韓国新聞で包んでくれていました



異国の新聞ってなんか面白いですね

全く読めませんが、、


てか、韓国語・・・私には絵に見える(笑)


-END-



2014.07.22 Tuesday 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダメな死に方の紹介〜???(竹本)

[ 竹本 ]

 


こんにちゎ〜


本日のブログ担当の 竹本 です

いよいよ7月に突入しましたね

本格的な夏が始まります

皆さん夏バテ対策は万全ですかァ

竹本の夏対策は、、


つば広の帽子 

アームカバー、

サングラス、

マスク

保冷剤が入るネックカバー

日傘


、、、、と、出勤時の竹本は限りなく不審者に近いです(笑)


(笑)


今日の対策は割と甘めなんですが、


改めて見ると、


こ、恐ぃ…


そして、何より女子力が低−−−−いww




ですが、

毎日の自転車通勤女子としては、必要不可欠な対策なんです〜(涙)

なので、この格好の時は、別人として割り切ることにします(笑)

もし、見かけた際には、優しく温かい目でどぅぞ見守って下さい


皆さんも自分なりの対策を見つけて体調崩さない様に乗り切って下さいね


あと、


今日は、


youtubeで面白い?愉快な?動画を見つけましたので貼ってみました。

この何とも言えないシュール感、ちょっと竹本ツボです(笑)


隠れ家スタッフの清水さんが、


竹本さん好きそぅだったからどうしても教えたかった〜



と言って見せてくれました


分かってますね〜 


はぃ、清水さんの言う通り私のツボでしたょん

清水さんナイス


中には見られた方もいるかもしれませんが、


もし気になった方は、ご視聴下さい♪


これ見て、ゆるゆるになって下さいね〜


なれるかな〜





くれぐれもこ〜んな事にならぬ様お気を付け下さい!!










2014.07.01 Tuesday 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お別れはつらぃ、、、(。>д<)竹本

[ 竹本 ]
去る2月25日、、

彼女は旅立って行きました。。。。゚(´つω・`。)゚。


その彼女と言うのは、隠れ家staffの一員だった『古賀まりこ』さんであります

やむを得ない理由により、隠れ家を去る事となりましたが、5年余りの月日をここ(隠れ家)で過ごし、数々の思い出を残してくれました

古賀さん、今までありがとぅござぃました。
そしてお疲れ様でした

ご挨拶が出来なかったお客様も中にはいた様で、本人も心残りがあった様です。
古賀の代弁をこの場をお借りして、させて頂きます。



“これまで関わりを持たれていたお客様へ感謝とお礼申し上げます

どうもありがとうございました”



・・・と、ちょっと堅苦しくなっちゃいましたが、当の本人の古賀はと言うとこんなcuteな笑顔です

か、かわぃぃ (笑)



そして、

ちゃっかり古賀さんに最後のマッサージをしてもらぅ竹本なのでした・・・







チャン ・ チャン
2014.02.28 Friday 01:12 | comments(2) | - | 

朝のエネルギ〜♪(*´∀`)♪竹本

[ 竹本 ]
皆さん、おはよぅござぃま〜す♪
寒さで引きこもりの竹本です( 〃▽〃)

そんな私の最近ハマってること、、
朝食に『フレンチトースト』です〜
ブログ用にとちょっとオシャレに撮影してみました



では、皆さん今日も1日頑張りましょ〜
Have a nice day

早く暖かくならなぃかなぁ〜
2014.02.22 Saturday 10:32 | - | - | 

隠れ家 バンザ~ィ!!

[ 竹本 ]

昨日、隠れ家にはオメデタイニュースがありましたァァ


隠れ家創業以来、初の100回目ご来店のお客様がついに登場したのです

来店当初と比べると、ずいぶん体も心も元気になられて、100回目が見えてきた頃には、ぃぃのか?悪いのか?少〜し足が遠のいていたMさん(笑)もちろん元気になる事は嬉しいですょッッ(笑)

とにかくこの日を迎える事ができ、スタッフ一同喜んでいますパチパチパチ〜

隠れ家から、ささやかな贈り物をさせてもらい、記念に1枚パシャリちょっと暗くて分かりづらいですが、素敵な笑顔を振りまいてくれました

ありがとうございます、Mさん

これからも、末永く隠れ家をよろしくお願いします

    20111102_101055.jpg

3人でイェ〜ィ
2011.11.02 Wednesday 10:14 | comments(0) | - | 

 甘党!!

[ 竹本 ]
昨日、ご来店されたMさんより、こ〜んなかわぃぃケーキの差し入れを頂いちゃいました

20110906_234929.jpg

早速みんなでケーキ入刀!!(笑)
お、お、美味しすぎましたぁ…
疲れた身体に糖分が染みわたりました…

ごちそうさまです
2011.09.07 Wednesday 10:05 | comments(0) | - | 

ポストカード♪♪

[ 竹本 ]

こんにちゎ〜

お久しぶりの竹本ですお元気でしたか

今日でいよいよ8月も終わりですね!!早いなァァ〜
ですが、暑さがまたぶり返してますので、皆さん体調を崩さない様に気をつけて下さいね〜ッ隠れ家のうちわをお持ちの方はぜひそれでパタパタあおいじゃって下さい笑"

ところで、皆さんは今年のどの様に過ごされ
ましたか

私の今年の夏の思い出はと言うと、阿蘇ファームランド泊まり行ったことですね〜。ドーム型のお部屋がとっても可愛くて、天気がイマイチだった為、星は見れなかったんですが、あそこはまた泊まりたいな〜って思いました
アスレチックで思い切り体を動かし、そのあとは、スパや日本最大級の広さを持つ露天風呂阿蘇健康火山温泉に入りまくってきました

…と、夏の思い出にひたりつつ、こないだ仕事休みに、コレットの中にある『Loft』に久々に行ってきました。

そこで、こ〜んな可愛いポストカードを見つけてしまったんです…

DSC_0418.JPG

この赤ちゃんのポーズ最高じゃなぃですかァァひと目で私の心を鷲掴みされました添えられてるメッセージもまたィィんです

DSC_0419.JPG

見てるだけで、顔がニンマリしてしまう〜
一目ぼれしてついついこんなに買ってしまった…

これを、家のトイレにインテリアとして飾ろうと思った竹本でした。。。ニヤリ



さてさて、本日お休みの竹本は、18時より、北九州球場にて行われるホークスvsオリックス戦の観戦のチケットを頂い

たので、応援に行ってまいります。DSC_0420.JPG

ホークス勝つかなぁ〜

では、また
 
2011.08.31 Wednesday 12:35 | comments(4) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>